eighttrees’s blog

日々のことなど。引き寄せ♪修正術

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムラグ

タイムラグに悩まされるっていうのもあるけれど、、、、、 最近気付いたことが タイムラグって私の中にあるってこと 受験でも試験受けたら、合格発表までの時間ってどうしても出てくる 私の場合、これをしたいと思ってからやるまでに忘れていたり、やらなか…

循環

循環って大切。 循環ぐるぐる回る 愛をあげたら、返ってこないな〜って思うこと多かったな あげた人からではなく、他の人からもたくさん愛が返ってきたこと気づけていなかった 気づいたらブワーっていろんな人からの愛が感じられるようになった 癖でたまに愛…

今日のスープ

今日は軽めに 昨日の豆乳スープ夕飯には冷凍うどん入れて豆乳うどん 今日のスープ ブロッコリー 鶏肉 生姜少々 塩こしょう 鶏がらスープ 片栗粉(少々) うーんちょっと今日は肉臭さが出てしまったな。 鶏肉は一度焼いたものでも美味しいかも。。。 では良き…

スープ

朝のルーティーンを決めてやろうってリスト中 スープ作り簡単にやろっかと思って 豆乳スープ 中華ぽい 豆乳水を1:2 しめじ マロニー 中華鶏がらスープの素 しおこしょう 洋風ぽい 豆乳:水 1:2 ブロッコリー 鶏肉 コンソメ しおこしょう どちらも美味…

恋愛依存症だな

恋愛依存症って 自分に自身がなかったり 嫌われるのが嫌だったり 相手に合わせてしまったり 相手に思い通りにしてもらいたかったり ・・・・・ 色々あるけど 否定したいけど これって自分だったりするわけでw まだ伸びしろがある私!! と励ましつつも。 自…