eighttrees’s blog

日々のことなど。引き寄せ♪修正術

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

受け入れてもらえない受け入れてもらいたい

受け入れてもらいたい 受け入れてもらえないという現実をどうしても受け取りたいという現実 を受け取ってしまう。 大したことないことで、ビビッと感じる。 自分が自分を受け入れていないということがあるということ あーきついここを少し受け止めて成長して…

責任について

今回のこのような状況でなぜ1人でいるのかということについての自分なりのメリットを考えてみた 責任とらなくて良い 悠々自適 もう私はあくまで責任を取りたくない思考の方が量が多いように感じていた。 責任を取るって私にとって今までは自分のことさえも…

ここ最近

被害者意識がつよいのか、、 仕事ではいつも気分が晴れない曇りのような感情を感じながら過ごすことが多い。 楽しんでやればいいのに、単純なことが切り替えられず、感情に浸る。 まだ慣れていなからからもしれない。 頭が痛くなったり、眠かったりすること…

ちょっとアホになる

引き寄せやら何やらなんでも、ちょっとアホになってしまった方が叶いやすいらしい ということでアホになって違った視点から物事を見てみた方が良いのかもしれない。 私は私で私としてしかいきられないなら、数々のことを叶えて体験していきたい!!!! まず…

目指したいこと

私には好きな人がいる その人とは今は一緒にはいない現実を作っているが、その原因となるものを修正すべく日々向き合っている。 それだけではなく、自分が自分を幸せにすることここは軸として置いている。 どんな現実を受け取ったとしても、ここだけは誰にも…

日課

修正日課 *朝早く起きる されたことはしたこと自分に全て返す。 TODOリスト化 朝 アファメーションもそこで一緒に 那々さんの修正をやる とにかく相手が正しいと受け入れる 心にセコムを 自分の思考を見張る 整理整頓断捨離 こんな感じの毎日。 思考について…

ネガティブな感情にひたる

感情を感じる じっくりと感じる 私は今、悲しいという感情を感じたいんだね あー悲しいね 悲しいんだね じっくりと味わう。 味わって味わって味わい尽くす いつのまにか消えている 不思議だけれど、これが1番ネガティブな感情との良い付き合い。 先日、ネガ…

勘違い

小さい頃、親からの愛がたくさんあったのに、全く感じられずに生きてきたことが長かった 自分が信じられないから誰も信じられない 自分は愛されていなかったから誰も愛されない 愛してくれるなら愛してあげる くれるならあげる これらを感じて生きてきた 自…

日々のTO DO

私が、私を幸せにするために行動している。 いまは、投影メソッドを学んでいるので、その復習をしている日々。 ずーっと自分と向き合う。 書いて書いて書いて。 たまに休憩して。 今やっていること 毎日Google keepに思考をかく 毎日、セミナー動画や録音を…

怒り

怒りの解消法 相手にぶつける方法しか知らなかったが、相手にぶつけず、自分に返していく方法を知った。 投影。 自分にないものは相手に映らない。 だから相手は鏡という。 周りは全て自分のかけらで、周りを集めるとイコール自分になる 大切なこと。 だから…

今日のきづき

自分の人生何も操作できずに苦しんできた。 自分の人生自分で操作していけることを初めて知った時の感動は忘れられない。 思考も感情も全て操作できること。 操作していくこと。 今日もスルーされた現実についてじっくりと考えてみた。 そうすると、小さい頃…