eighttrees’s blog

日々のことなど。引き寄せ♪修正術

タイムラグ

タイムラグに悩まされるっていうのもあるけれど、、、、、

最近気付いたことが

タイムラグって私の中にあるってこと

受験でも試験受けたら、合格発表までの時間ってどうしても出てくる

私の場合、これをしたいと思ってからやるまでに忘れていたり、やらなかったり、 時間がかかることが多々あると感じてきた

これでも気付いたことはすぐにやろうって思っているけれど

それでも、やるまでに時間は1分でも2分でもかかる

美容院行きたいって思っても、すぐ予約しなかったりするし、、、、、

そういうことの積み重ねがタイムラグになっている、

人と人との繋がりも、連絡きてもすぐに返せないことだってある

だって私が連絡した時、相手の時間には私は存在していないから。

ツールとして携帯としてのつながりはあっても、存在としてのつながりはないから薄いんだよね。

目の前にいたりするわけでもないし、ただ、繋がってはいるらしい、、、、 見えない世界だか私もそういうことがあるのだな〜ぐらいにしかわからないけれど。