eighttrees’s blog

日々のことなど。引き寄せ♪修正術

ネガティブな感情にひたる

感情を感じる

じっくりと感じる

私は今、悲しいという感情を感じたいんだね

あー悲しいね

悲しいんだね

じっくりと味わう。

味わって味わって味わい尽くす

いつのまにか消えている

不思議だけれど、これが1番ネガティブな感情との良い付き合い。

先日、ネガティブな現実を受け取った。 自分がこの出来事はネガティブだと思い込みたくて仕方ないと言った感じ。 強いて言えば、タバコを体に悪いからやめたいけれどなかなか身体が欲していてやめられない。 そんな感じ。

ネガティブな感情を味わい悲劇のヒロインになることが好きと昨日、言ってた。私の心が。

少しネガティブは続くかもしれないけれど。 じっくりと感じその先の穏やかな幸せを感じていきたい