eighttrees’s blog

日々のことなど。引き寄せ♪修正術

父からの愛

私とっても父のことが大嫌いでだった

同級生からも父のことを嫌いと言ったら、そこを直していかないとなと言われた

本当にその時は意味がわからなかったし、どうすればいいのかわからなくなってた

そしたらどんどん男性と距離感がつかめなくなっていた 

本音で話せなくなって、いつも小悪魔マジックみたいな小手先の方法論に頼ってた 笑える〜って思うけれどその時は必死。 だって好きな人から好かれたかったし

今から1年ぐらい前流石に今ままだと人生生き辛いと思い、思考について勉強することにした。

そうしたら、父が嫌いというのは好きだからこその感情であること、

私なりに構って欲しかったことが原因だったことに気づく

1年かかったけれど、これが一生続くのであれば大した年月はかからなかったと思う

そんなことをしていくうちにいつの間にか男性に対しての距離感や、彼らに対しての発言も私らしい発言ができるようになったと感じた

距離感なんてものは全く考えなくてもよし

父のとの関係を見直すと愛する男性ともうまくいく

ただいま検証中