eighttrees’s blog

日々のことなど。引き寄せ♪修正術

恋愛がうまくいく私の考え

恋愛やパートナーシップや結婚がうまく行っている人の特徴って、自己肯定感が大切だの、自分軸やら、彼のことを忘れる時間が必要だのって同じことばかり目に入ってくるけど、他に何かないのかいって、、

別に恋愛主義の人が幸せだと思えば幸せだし、大体大抵幸せになるって決めて幸せ感を感じる時もあって、堂々と生きてしまえば良かっただけ、全部自分の前提。 そこに辿り着くまでは全然わからなかった。 そう考えればそうなるだけ。 考えがそうなれば、行動と言動が変わるし、相手もそれで変わっていく。落ちる時もあれば、怒る時もあれば、嬉しい時もあるけど、人間だからそれで良い。

ここ最近、彼らしき方が変わってきたのもそんな感じだからなぁ。ただ、今の彼が好きではなく、私を溺愛する彼が好きだから、テキトーにあしらっている。このテキトーさが良い匙加減になって、追いはじめたけど、こんなやついなくても良き、私を1ミリでも傷付けようとするやつはさようなら!

趣味は、「褒める」、特技は「応援」。