eighttrees’s blog

日々のことなど。引き寄せ♪修正術

ちょっとアホになる

引き寄せやら何やらなんでも、ちょっとアホになってしまった方が叶いやすいらしい

ということでアホになって違った視点から物事を見てみた方が良いのかもしれない。

私は私で私としてしかいきられないなら、数々のことを叶えて体験していきたい!!!!

まずは大好きな彼との結婚と3人の子供と賑やかな家族を作る。

ここは必ず体験していくと決めている

あとは諸々、お金も稼いでいきたいし、パートナーシップやら子育てやらにもしていく。 パートナーシップって大切なことだと感じる。

学校で教えて欲しかったな。 自己肯定感のところから。

無償の愛についてとくだりとか。

ご自愛についてとかね。

自分軸と他人軸もかな。