eighttrees’s blog

日々のことなど。引き寄せ♪修正術

ここ最近

被害者意識がつよいのか、、 仕事ではいつも気分が晴れない曇りのような感情を感じながら過ごすことが多い。

楽しんでやればいいのに、単純なことが切り替えられず、感情に浸る。 まだ慣れていなからからもしれない。

頭が痛くなったり、眠かったりすることが多く、すぐに寝る。

よく寝る。だいぶ寝る。

仕事仲間とも、お互いに成長しあえる関係性であればいいと思っていたけれど、もっと仲良くなっていきたい。 遊ぶ仲間や、きっといるはずなのに、輪が広がらないのは私。 飲みにいくだけだけど、他も楽しみたいな〜って。

みんなでワイワイ楽しめるといいな〜って 年齢関係なくね。 ここ突き抜けたらきっともっと楽しめるだろうな。

彼から久しぶりにLINEがきた。 でも、やっぱり安心感をくれる人だと感じて、それを受け取れた私。 それだけでも成長がうかがえる。 あ〜安心ってこんな形でもらっていたんだね。

ただ、メッセージのやり取りをしているだけだけれど。そう感じた。 そして安心感を受け取れたわたし、えらいよって思う。