eighttrees’s blog

日々のことなど。引き寄せ♪修正術

色々なところから結婚が。。。入ってくる感覚

最近、色々なところから、離れていてちょっとしたことがきっかけで、そばに居られるようになったりだとか。 結婚の話題のアニメだったりがクッキングパパの田中ちゃんとおばあちゃんの結婚式 夏目友人帳の「いつかくる日」「ゴモチの恩人」

他にもたくさん( ・∇・)

普段そんなこと感じないのに・・・

こりゃきてるな!!ウンウン

向こうから来ているなら私にも体験するってこと。 私は準備をして、行動していくのみ。

そういえば、 いつの間にかプロポーズしてたなぁ笑

人生で最初のプロポーズ笑