eighttrees’s blog

日々のことなど。引き寄せ♪修正術

追われるということ

男性から追われてみたいです。

女性は男性から追われることが幸せです。

みたいな記事よく見るけれど、テクニックやら何やらの前に追われることのベースにある感情が大切なの。 ってことがやっと腑に落ちた。

簡単なこと。

安心感の中に自分軸を持つこと。ただそれだけで全然違ったものになる。

「追ってばかりいます」の今までは

ハラハラドキドキの中の相手軸だった。

だからこれからは安心感あるパートナーシップを育んでいくことにした。

コロナだからこそ、安心感って大切。

この時期だからこその安心感を強固にし、今後のパートナーシップに生かしていく。

意外と楽しいよ。

笑うと免疫力上がるからUP面白画像送ったりね。

楽しんでやらなきゃ!!

人生思い切り楽しんで150歳まで生き抜くの。