eighttrees’s blog

日々のことなど。引き寄せ♪修正術

安心

安心感って大切

この時期だからこと、安心安全の世界にどれだけ自分を住まわせてあげられるのかが重要だと考える

誰かに安心させてもらうのではなく、まずは自分が安心した気持ちを維持できることに集中していく

そこからやっと相手に安心感を与えられる、そこが貯まるまではひたすらに自分を安心→相手を安心

誰かに安心にしてもらうなんて、誰かのエネルギー奪うだけで誰も幸せになれない

今、すぐに安心できる行動をニュースを見て安心できるなら見るし 逆に安心できないならシャットダウン 最低限ね

見なくたって、必要な情報は必ず入ってくる

困らない

スーパーで物がないって言ったり、マスクがないって言ったりするかもしれないけれど、 物もあるし、マスクも売ってる笑

あるんだよ!!

見えていないだけ。

見たいならあると思う前に安心感を得ていこう

安心感持って過ごしていけたら、彼にも飛ばせるしね。

そこを今は育む期間にしている

彼に安心感を求めるのではなく、自分が安心できることで彼に安心感を与える

これってこの先ずっと一緒にいるようになるんだからとても大切だよね。

そんなことかなって