eighttrees’s blog

日々のことなど。引き寄せ♪修正術

こういう時って

こういう時って稼げる人と、そうでない人とがすごく分かれてくるように感じている

どんどんビジネスチャンスを狙ってガンガンに動いている人っているんだよね

しかもお互いにとって良い方向にしかならない

自分だけが儲けるとか儲かるとかではなく、幸せの伝導みたいに良い方向への導きだから全く嫌味なくすんなりと。

パワーあるな

まずは自分がしっかりと安心安全、幸せであることがベースだから

先に進んでいけるんだよね。

無料でやったとしても、そのあとちゃんと帰ってくるものがある

それは感謝だったり、お金になるものだったり様々

でも、どちらも幸せになることだから

良い方向にしか向かっていかない

YouTube始めている人とかいるけれど

今までYouTubeの世界で生きてきた人たちやら

人と接することなく、人に対して発信していく人

会社を持たなくても、お金を稼いでいる人

そんな人たちがこれから、先導していくようになる

一流企業に勤務の人が、田舎で働く

そんな世の中ができてくる

世界中どこにいても働ける

家にいなくても、旅をしながらでも

働ける

そんな創造した世界がそのまま叶う

自分が創造したことが自由にかなっていく世界

これからは何か思いついたこと常識ではない、自分軸としての自分らしさが問われてくる

みんな一緒がいいという時代ではなく、一人一人が主役である時代がやってきた

どんな世界が広がっていくのか

一気に変わることへの反発は起こるのか

否応無しに変わらざるおえない状況となった今

これからが楽しみ

これからの自分の人生が楽しみ

クリエイトしていこう もっともっと自分の幸せクリエイトしていこう

ドンドン

天井のない世界に上に上がって

楽しみでしかないよね