eighttrees’s blog

日々のことなど。引き寄せ♪修正術

結果にこだわりすぎる

結果にこだわりすぎないことが鍵らしいけれど、

結果にこだわりたくなる私がいまして、、、、

そんなことできるはずないじゃんって反発しておりまして、、、

だって絶対に叶えたいし、叶うし、

そのことも含めて、今頑張っているわけで、、、、

あー頭ごちゃんこになる

でも、自分が理想とするスムーズにトントン拍子には進んではいないわけで

だったら もう一緒に住んでるはずやし、、、

ズーーーーーーっと一緒にいるはずだし

間違いないはずなんだよなーーー

どこからかずれてきてるんだな

あー進まねーーーー

進めたい

進める