eighttrees’s blog

日々のことなど。引き寄せ♪修正術

自分を大切にすると言うこと

自分を大切にすることってどうやったら良いのか分からなくて。。。。

でもとりあえず、 ・トイレは我慢しない←結構ゲームしてたり、仕事してたりすると、あとでいっかと思いがち ・ちょっと寒かったら、暖かくしてあげる←ここも結構我慢しがち

こんなところからやってます。

・頭皮が痒いなら、それなりのケアを。

ご飯も作ってあげたり、食べたいものを食べるようにしてます。

ストレッチやマッサージもちょこちょこした場面で、やったり。

ご自愛ご自愛。 不安があるなら、手で抱きしめてあげたり、 大丈夫だよって声かけてあげたり。