eighttrees’s blog

日々のことなど。引き寄せ♪修正術

伝えていくこと(大切なこと)

伝えることってとーーーーーーーーーーっても大切なことです。

そういっておきながら。。。。。。

他人に伝えるってどうすれば良いの?

私、そういう人でした。 家族以外での本音はあまり言いたくない

我慢していけば良いと思って、距離を取りながら、人と接してきました。

ただそうなってくると。。。。寂しさが募るばかりでした。

AちゃんとBちゃんとCちゃんは仲良いのに私だけ仲良くないんだ。この間だって遊びに誘ってくれなかったし。

って。そんな感じでした。

自分の取り扱い説明は自分でしていかないと!

心で怒っても恨んでも妬んでも、だ〜れも解消してくれないです。

何か気づきがあれば幸い♡