eighttrees’s blog

日々のことなど。引き寄せ♪修正術

私とは誰か何かどうありたいかは自分で決める

こんにちは

「私とは誰か中にかどうありたいかは自分で決める」 についてお話ししていきます。

皆さんは自分がどうありたいかについて考えたことありますか?

私は今までは自分はこうありたいと思っても、、、、他人の評価ばかり気にして、こうありたいが無くなってました。

他人ではなく自分だよと言われてもイマイチ??????

他人いるし!!!自分のことどう思われるかは他人のフィルターを通して自分へ向けてました。

これは真逆のことしていたので、全くもって幸せにはなれませんでした。

幸せ感じて生きてきたつもりになっていても、3ヶ月に1度は必ず、嗚咽するほどの悲しみのために泣きじゃくる生活を 送っておりました。

私にとっては、衝撃的な出来事があってから、こりゃダメや!!

この人生このままだとヘンテコりんこんになっちゃう〜〜〜〜〜っとなり、

カウンセリング受けたり、本を読んだり、ブログや、講座を受けたらいして、ようやく、 私はこうありたい!!を見出し、行動できるようになりました!!

今日も何かのヒントになれば幸い♡