eighttrees’s blog

日々のことなど。引き寄せ♪修正術

LINE送りたいの?

LINE送る時

「なぜ、送りたいのか」

をはっきりさせてから送ること

1.返信がただ欲しいの? 好きな人から構って欲しいの?さみしいの?

それとも、、、、

2.どうしても伝える連絡事項があるとか。。。

3.別に送っても返ってきたら嬉しいけど返ってこなくてもOK

どれでもいいし、何でも正解はないし不正解もない

送って返信くるかもしれないし、こないかもしれない

こなくてもOKなら送っていいだけ。

きて欲しいなら送らないで、ちょっと時間おいてから、また考えよ〜

そんな感じでやってみて、どうしてもできなければ送ってみる

そうしたら、どうなった?どういう感情感じた?

向き合ってみる。

じっくり。

大切だよね