eighttrees’s blog

日々のことなど。引き寄せ♪修正術

彼が美味しいならそれでいいんじゃないかって話

彼が美味しいならそれでいいんじゃないかって話をします。

彼も私も辛い物好き

だけど、最近なかなか会えずで、辛い鍋一緒に作って食べたいって思っていたのですが、

もう諦めました笑

作るたびにあ〜一緒に食べたいって思いながら食べてもたいして美味しくもなし、

かといって食べたいし、楽しみたいし、

というちっこいところで葛藤してましたけれど。

どこでもキッチンがあれば食べられるので、

これ美味しいから、食べてみてっていっておきました。

美味しいし、

おすすめ。

どこで食べようが

彼が美味しいって思うことが大切ならそれでいいんじゃないかって話。

自分の気持ちが大切。