eighttrees’s blog

日々のことなど。引き寄せ♪修正術

受け入れてもらえない受け入れてもらいたい

受け入れてもらいたい 受け入れてもらえないという現実をどうしても受け取りたいという現実 を受け取ってしまう。

大したことないことで、ビビッと感じる。 自分が自分を受け入れていないということがあるということ あーきついここを少し受け止めて成長していく。

自分のために頑張っている。だから幸せにしてあげることをたくさんしてあげたい。

彼に安心させてもらったり、寂しさを間際らせてもらったりするのではなくもっと自分が自分で楽しませてあげたり、安心させてあげたいとお思う。 それまではちょっとおいておこう。

連絡来たら嬉しいけれど、こなくても、楽しいことや嬉しいこと充実していることたくさん感じていく。たくさん感じさせてあげたいと。

私を幸せにできるのは私だから!!なんどもなんども決め治す。 私は愛も富も全て叶えていく。

進化する