eighttrees’s blog

日々のことなど。引き寄せ♪修正術

自分の思い込みを知る方法

今日は「自分の思い込みを知る方法」をお伝えします。

それは、思いっきり自分がやりたいのにできていないことを書きだし、

1つ1つなぜできていないのかどうしてそう思うのかを書き出すします。

例えば「彼と結婚できていない」

なぜ?

彼は今のままがいいと思っているし、面倒だから・・・・・・・

・・・・・

めっ面倒って。。。。。

それ全て自分が思っていることなのですよ〜

私も事実を知って、正直蓋したくなりました。

見て見ぬ振りしたくなりました。

本当に、現実は正直に自分を映し出してくれるって思いませんか。

思っていること全て書いてみて、思い込みに気付いたら、

また一歩成長ですね♡

今日も素敵な1日を〜