eighttrees’s blog

日々のことなど。引き寄せ♪修正術

なんだかもううまくいく

コロナになって 彼とも会えずで 私も自分の気持ちに迷いが生じて彼のこと誘えていなかったけど

コロナがあって、彼と私の関係に安心感が育まれつつある

大切な人がそばにいることも当たり前ではないこと

感謝したいこと

当たり前のこと=感謝すること

という公式が私に生まれた。

成長しました!!笑

そう考えたら、今彼と連絡取れるようになったことさえ、とっても嬉しいことだし、

感謝できること。

そして大好きな人がそばにいるということは大切なことになってくると思う。

今、そばにいる事が当たり前になっている人もいるかもしれないけれど、

大好きな人がそばにいることが当たり前なら感謝することだよな〜 って思える

そう思えるようになったら、もううまくいくよねって。

焦る必要もないし、焦りたいのは自分の感情だし。 怒りたいのも自分がそうしたいだけ。

会える会うって決めていけば、会える!!

だからもううまくいくんだな〜って

うまく行かないかもしれないって思っても、また、うまくいくようになるにはどうしたら良いかなって思考して道を見つけて 行ければ良い

その繰り返しをしていけばだんだんと自分の叶えたい現実に向かって歩んでいる

それで良いんだ!!

余裕があるってスバラシイ